
--年--月--日 --:--


輸液7回目

2009年01月24日 12:07

1月22日(木) 自宅での皮下輸液7回目

残業で帰宅が24時近く。
どうも私の集中力がなく、輸液をしている途中で、
のりちゃんが大きく動き、途中で針がぬけてしまった。
やはり、加圧帯があったほうが便利かもしれない。
2回目も、のりちゃんがこらえきれず、100ミリ弱で断念。←もっと少ないかも。

輸液後はコタツにひきこもり。直後の嘔吐はなし。
ぐれちゃんが毛についたリンゲル液が目当てなのか、のりちゃんをグルーミング・

のりちゃんはコタツから1時間後に出てきて、チキン缶を食べた。

翌朝も食欲があり、しっかり食べた。

1月23日(金)

朝は確かベニソン缶…。ほとんど食べたような記憶が。

私は仕事が忙しく、しかもそこいら中から怒られて、人間サンドバッグのよう。
いいかげんにキレそうになったが、路頭に迷うと困るので隠忍自重。
体が鉛のように重い。
入稿日で帰宅が深夜になるかと思ったが、思ったよりも早く帰れてうれしかった。

夜、のりちゃんはアズミラ・チキン缶を拒否。
試しにカリナチュのオーシャンフィシュ缶を空けると、
めずらしく食べた。リニューアル前の缶詰めは好きなんだなぁ。
恐るべし。猫の嗜好。
この缶詰めを送ってくれた猫友様に感謝。

少し食べてコタツに引きこもり、30分もしないで出てきた。
体の上にのってきたりして、どうしたのかなと思ったら
ご飯の催促。フィッシュ缶をほとんど食べる。

※この日はオシッコの量がすごかった。

私は久々に栄養ドリンクを摂取し、雑穀入りのご飯とみそ汁を夜中にガツガツ食べた。
自家製味噌を使ったみそ汁はやはり美味しい。これがホントの手前味噌
そろそろ仕込みのシーズン。麹を買いに行かなければ。

1月24日(土)

翌朝は目覚ましと同時に起き出したのりちゃん。
昨夜のフィッシュ缶の残りと、
一度は拒否したアズミラ・チキン缶をほとんど食べる。
心臓のサプリ(タウリン)を混ぜても食べる。ホッ。
食欲旺盛なのはいいけれど、何だか不安だ。

飼い主は朝から取材。眠いのぉ。






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


