スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


輸液6回目

2009年01月20日 23:58

今日はいつもより1時間早く出社しなければいけなかった。
そうなると、当然、のりちゃんの朝ごはんの時間が限られる。
前夜、のりちゃんにそのことを伝えると、
私が起きると同時に起き出し、ご飯の催促。
しかも久々にアズミラを食べるではないか…!
良い子、良い子。
おかげで余裕で出かけることができた。

今夜もこりずにオーチャードホールでバレエ鑑賞。
本日は輸液の日なので、アルコール禁止。
友人と一緒だったが、コーヒーと軽食で帰ってきた。

帰宅後、輸液。今日は100ミリぐらい。いまひとつ目盛りがよくわからない。
輸液直後の嘔吐はなし。
やはり、くつろいでいるところに、いきなり輸液を始めるより、
「今日は輸液をします、します」と宣言したほうが、良いみたい。
そして能天気なBGMを流す。ラジオをつけると、モーツァルトのオペラだった。
ホント能天気だ。
儀式として白衣を着たほうが良いかもしれない。

輸液後、カリナチュのチキン缶をほんの少し食べ、人間用コタツにひきこもってしまった。
早く、晩ご飯食べに出てきてくれないかなぁ。

気配を感じて目を覚ますと、のりちゃんのアップ。
時計をみると、早朝4時過ぎ。
ものすごい勢いでチキン缶を食べました。

7時30分頃、再び目を覚ますと、のりちゃんがまたもやご飯の催促。
脱水が解消されると、食欲の鬼になるようです。

ますます甲状腺が心配です。
1番良いのは、甲状腺に異常がなくて、
脱水が緩和され、せめて3.2キロまで体重がほしいところ。

輸液後、3キロ弱。

あとはお皿から食べれるようになること。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


