
--年--月--日 --:--


1月14日(水)

2009年01月14日 23:59

本日は自宅輸液のない日。
のりちゃんの体調が心配なので、仕事終わったら即効で帰宅。

玄関のドアをあけると、2匹の猫達がお出迎え。
のりちゃんは買い物袋チェック。ホッとする一瞬だ。

昨夜の輸液は吸収されたようだ。だけど、水飲むなぁ。おしっこ多いなぁ。

◎以下は、のりちゃんの食事の覚書

■朝 のりちゃんスペシャル/アズミラドライ27g+ウェット+サプリをシリンジにて

■夜 まぐろのお刺し身一切れ、ささ身少々 口内が痛むようなので
  ベニソン缶ウェット半分をシリンジにて食べさせる

■深夜 お腹が空いたらしく、爆睡している私の体の上にのり、催促。
目を覚ましたら3時30分だった。 ベニソン缶半分を自力で食べる。

california_can_venison2.jpg
のりちゃんの最近のお気に入り。しかし、すぐ飽きる。


◎飼い主

■朝 チョコレート、コーヒー
■昼 Wコロッケ弁当、コーヒー
■夜 パスタ、白ワイン
辛めのペペロンチーノに甘めのスッキリした白ワインはよく合う。








最近の記事


