スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


手術前夜

2008年10月14日 23:58

今朝はなぜか体重計(正確には体重体組成計、体脂肪、BMI、骨格率、体年齢も計れます)が暴走し、
のりちゃんの体重を把握できず。何だか皮肉というか、呪われているようだ。
夜 のりちやん約3.3キロ、ぐれちゃん3.1キロ(ぐれちゃんはナチュラルフードに変更してから体調がよくなり、ピカピカしている)。

さて、明日はのりちゃん、腫瘍摘出手術の日。
手術自体はおそらく問題がなく、問題なのは麻酔のリスク。
高齢と、FIVと腎不全というリスク。
お願いだから、必ず覚醒してください。

というわけで、今夜はのりちゃんの好きなものを給餌しました。
禁断のササミ(リンが多いから腎臓病にはNG)、スズキ、ホタテ、ラム肉を少しずつ。
やはりナチュラルフードより、フレッシュなものは猫もワクワクするようで、
のりぐれ、楽しそうでした。

今夜は私も掟破りの飲みながらの給餌。オーストラリアの安ワインと猫が食べなかったものを
つまみに。ワイン一本は空けないようにしたいと思います。
のりちゃんの被毛も拭いてあげなくては!

それでは明日、のりちゃんが麻酔から覚醒するのを祈っていてください。
スポンサーサイト


コメント

  1. ひよしまるくん | URL | 2sQQXnjA

    明日は

    わたしも一緒に祈っていますよ
    元気で戻ります、大丈夫。
    今度会うときじっくりブラッシングですね、了解しました。

  2. 大明神 | URL | -

    16時頃手術予定です。河原から念を送ってください。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


