
--年--月--日 --:--


自宅輸液 3回目

2009年01月11日 23:51

1月11日(日)

昨日、静脈点滴をしてきたばかりだから今日は大丈夫かなと思いつつ、
のりちゃんは柱をカリカリしてご飯の催促をするが、
何度もお水を飲みに行く。
そして空腹吐きなのか、白い液体を少し吐く。

前回も静脈点滴の翌日には脱水気味だったことを思い出し、
輸液にチャレンジ。

今日はソルラクト(乳酸リンゲル液)を控えめに80ミリ弱。
のりちゃんが点滴中に逃げようとして、保定が不安になる。

終了後はコタツの中にひきこもり、1回だけ水をリバース。

S_DSC08848.jpg

コタツにひきこもるのりちゃん。ぐれちゃんが、のりちゃんをグルーミング。
「グレちゃんって、本当はやさしいんだ」と感動したが、
もしかしてリンゲル液がなめたかっただけかも…。
(1回失敗してのりちゃんの背中をぬらしてしまった)

DSC08859.jpg

その後は、ささ身を1本食べ、ペットの夢コタツの上で寝ています。









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


