スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


本日の、のりちゃん

2008年12月26日 12:37

夜中3時30分頃にごはんを食べさせたので、
8時過ぎ、のりちゃんはグッスリ就寝中。

私もあれから深酒をし、寝坊をしてしまいました。
あせってシャワーを浴び、出勤の仕度をする私。
のりちゃんはまだ起きてこない。

しびれをきらし、
「のりちゃん、ご飯は? あと15分しかないよ。
どーするの?」と声をかけると、

そろそろと起き出し、スタンバイ。
しかも新聞紙の前にちょこんと座り、
(口からポロポロ、フードを落とすので新聞紙は必須)

アズミラ1缶を完食してくれました。
そしてシリンジにてサプリ入りフードも。

あまりに良い子で今日は感動しました♪(←ねこばか全開)

なんとか一緒に新年を迎えられそうなのでうれしいです。

今日は仕事納め。
お歳暮のビールやワインももらったし、しばらくのんびりできるなぁ。
帰省はしない予定なので、家でまったりしてます。
年内のコンサートの予定は、あと2本。ゆるーく楽しんできます。


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


