
--年--月--日 --:--


怒濤の日々

2008年12月12日 12:37

今週は激務で、気が付けば18時間働いていたということもありました。
そんな中で誕生日を迎え、飲みにも行けず、ここ近年で最も冴えなかったですね。
(去年は新国立劇場にオペラ「カルメン」を見に行き、今年はひそかにバレエ「明るい小川」を見に行こうと思っていた)

さて、のりちゃん、食欲があったりなかったり。
想像するに、全体の状態は良くなってきているが、
腎臓のほうはジワリジワリと悪くなっているような気がします。

以下は覚書

12/8 記憶がありません。朝方まで仕事。
12/9 多尿多便にびっくり。
12/10 終電で帰る。朝まで仕事。深夜1時に缶詰め、4時半に缶詰め
12/11 朝 アニモンダを強制給餌 夜 軟便 イノーバRF/あまり食べない 
12/12 朝 ベニソン缶を1缶

そんな中、昨夜、久々に1時間半だけ、焼鳥屋に飲みに行きました。
お酒を飲むのも4日ぶりだったので、とても楽しく
しかも店員の女の子が見事なまでに感じが良く、可愛い。
久々に癒されるという気持ちを実感しましたがな。
一緒に行った友人も同様な気分だったらしく、まさに二人して中身はオヤジ。
オヤジがキャバクラに行く気持ちがわかったような気がします。

肩凝りも腰痛も治ってしまった!!

            
               P252iS0072155179.jpg

             写真がお嫌いなお二人。
        のりちゃんのお洋服はピンクのボーダーニット
            暖色系のほうが似合います。









最近の記事


