
--年--月--日 --:--


リバース

2008年12月08日 11:40

昨夜の、のりちゃん。
夜に3回吐きもどしをしました。

(空腹時)
1回目はお水。
2回目はお水。
3回目は毛やら穀物まじりの茶色の液体。

毛玉を吐きたいのか…。2回目のあとは苦しそうでした。
お腹もキュルキュル鳴っている。

その後、のりちゃんの食欲を待って、アズミラ缶を半分。
元気よく食べました。

今朝は、のりちゃん全く食欲なし。
帰りが遅くなるため、やむなくシリンジにて強制給餌。
ちょっと心配です。

ぐれちゃんが寝ているのりちゃんに寄り添って、
のりちゃんの顔をペロペロ舐めていました。
その後、ケンカしないといいんだけれど。
(ぐれちゃんは待遇の格差の憂さ晴らしで、のりちゃんをいじめる時がある)

                P252iS0072024860.jpg

         のりちゃん、新しいセーター。「ベニスに死す」のタジオ風
         BGMはマーラー 交響曲5番第4楽章でどうぞ。





最近の記事


