
--年--月--日 --:--


ブリブリ

2008年12月01日 23:44

気がつけば12月。
季節の過ぎるのは本当に早いもの。
もうすぐ誕生日がやってくるし、仕事は忙しくなってくるわでユーウツです。

今年3月にチケットをとったボリショイ・バレエ。ドンキ・ホーテと白鳥の湖。
…ちゃんと行けるのだろうか…。上野は遠いぞ。クラクラ。

今夜、のりちゃんの晩ご飯は「ぶりたっぷり海鮮盛り合わせ」。
盛り合わせ内容はブリ、マグロ、ホタテ…。けっこうゴージャス!!
いつもと違うスーパーだったからどうかなと思ったけれど、
たくさん食べてくれた♪
養殖だけれど活〆のブリは、美味しかったようだ。
最近ののりちやんは、マグロよりも鰹よりもブリを好む。

酵素サプリとオリゴ糖のせお刺し身や、コバルジンのせお刺し身もしっかり食べてくれた。

今日は帰ったときに出迎えがなかったので、ヒヤリとしたが、
水を飲んでいて出遅れたか、寝ていたよう。
「のりちゃん」と呼ぶと、慌てて出てきた。食欲もあるし、安心した。
どうか食べたものはもどすことなく、ちゃんと栄養として吸収されますように。





恒例のウンチチェック。12/2  0:41  今日はりっぱなウンチ。血は混ざってなかった。そういえば、鼻もスピスピしてない。自己治癒力が高まってきたのかもしれない。猫が食べないときはやはり理由があるんだなぁと今さらながら痛感。


コメント

  1. miharu | URL | ZLadS2jQ

    そうですね、食べない時はジッとして治そうとしているのでしょうね。
    のりちゃん、お迎えもちゃんとできているということで安心しました。
    ナンもブリ大好きですよ。
    魚らしい臭みがあるのがツボなんでしょうね。

  2. rii | URL | -

    3キロきったらやば~いということで、つい食べさせてしまう自分がいます。ナチュラルフードも食べてくれるので助かります。しかし、えり好みをするようになってきました。良い傾向なのですが、自力でお皿に向かわないのでたいへんです。トホホ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


