スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


新しい猫服

2008年12月01日 16:14

     1201NORI.jpg

のりちゃん、ちょっとだけ太ったような気がします。
実にシブイ表情ですが、ご機嫌なのですよ。着用はオレンジ色のセーター。

土曜日の夜、のりちゃんの食欲を待ってご飯をあげようと思っていたら、
そのまま寝てしまいました。

日曜日の10時頃、宅急便が届きます。
荷物はナチュラルフードの缶詰め。のりちゃんも自分の食べ物だとすぐに察し、
ごはんの催促。イノーバRF缶を一生懸命、半分食べました。
残りは薬やサプリを飲ませるためにシリンジで。

13時からはバイオリンのレッスン。やはり以前より近くなったのでラクです。
帰りにディスカウントストアに寄り、のりちゃんのお洋服を購入。
今度はフリース素材。サイズは犬:ダックス用のM。
それからサントリーホールへ。
楽しみにしていたゲルギエフ指揮ロンドン交響楽団

曲目はピーターと狼、組曲:ロミオとジュリエット
曲目のせいか客席はガラガラ。悪くない演奏だったけれど、
この曲目をロンドン交響楽団で聴くのはもったいないかな。。。
ちょっと物足りなさを感じたのでした。
コンマスのバイオリン、好きな音色でした。

夜、のりちゃんにレバーをほんの2カケ食べさせたら、ゴボゴボと水と共に吐いてしまった。

その後、カリナチュ・フィッシュ缶は思いっきり拒否。
待てど、のりちゃんの食欲はもどらず、のりちゃんと共に寝てしまいました。

新しいお洋服については、着せるときに嫌がりもせず、
のどをゴロゴロ鳴らしていたので気に入ったというコトにしておきましょう。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


