スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あれは夢だったのか…

2008年11月17日 12:59

昨夜もラグの上でうとうとしてしまった私。

ふと、気配を感じて目をあけると…

のりちゃんが涎をたらしながら、缶詰めの残りを手で必死で食べようとしている。

なぜか私は意識が朦朧として動けず。
それからまた眠りにおちてしまったのだが、今のは夢だったのか…。

深夜2時くらいにようやく目がさめたので、
丸くなって寝ているのりちゃんを手で軽くふれる。
すぐに目を覚まし、ご飯の催促。カリナチュの缶詰めをペロリ。
お腹が空いていたんだね。

朝はグレちゃん目覚まし(執拗!)で起床。

のりちゃんの体重をはかると3.25キロだった。
スポンサーサイト


コメント

  1. ひよしまるくん | URL | 2sQQXnjA

    食べてさえくれたら

    楽しく食べてさえくれたら万事良し ですね。
    少しでも体重が増えていたら なお良し です。
    のりちゃんがんばれ

  2. 大明神 | URL | -

    なかなか増えません

    せめて3.4キロまで体重をもどしたいところです。目標4キロというのは夢になってしまいました。
    過去のブログをさかのぼったら、3年前は5.7キロありました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


