
--年--月--日 --:--


セカンドオピニオン探し

2008年10月09日 11:58

10月9日(木)

体重 約3.3キロ  のりちゃんの食欲は下降気味で、今朝は私が起きるまで、起きてこなかった。
朝 アズミラの缶詰め+サプリ/のりちゃんSpecial
夜 カリナチユ鹿肉缶詰め+Special流動食(イノーバRF10g、アズミラウェットペース)

今、仕事が忙しい時期なんだけど、合間をみていろいろ情報収集中。
行ってみたい動物病院が2件ある。
一件は以前から行ってみたかった、西洋医学+東洋医学、自然治癒や食事療法《手作り食を奨励》にも力をいれている動物病院。
もう一件は口腔、血液学に強い動物病院。
後者の病院には、のりちゃんの謎のおできと、ついでに口内炎を診察していただきたい。

そして猫友達のおすすめの病院もあるから、心強いかぎり。

とりあえず、かかりつけの呪医や石もいるし。

かかりつけでは、次回は院長診察らしいんだけれど、また私の親知らずが腫れてしまいそう。
それはできればパスしたい。特別料金だったら、絶対にキャンセルする。
あの呪医は鳥を洗っていればいいのだ。

猫たちは寝てしまった。これから私は晩メシ。





 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


