
--年--月--日 --:--


富士山に行ってきた

2010年07月02日 22:41

先週の日曜日(6/27)、富士山に行ってきました。
7:30に横浜を出発。
須走口5合目より7合目まで富士山コミュのみなさんと、トコトコ登りました。
(練習登山です)
275896_30832660_34large.jpg


天気は降ったり晴れたり。初めてレインウェアのズボンやスパッツ(泥よけ)を着用したり、
山小屋で休憩したり、登山初心者の私にとって、初めてだらけでした。
開いててよかった、山小屋。昼食としてカップうどん(600円)を食しました。
275896_30832685_251large.jpg


富士山から雪溶け水が流れ、川になっているのも見られました!
275896_30832659_202large-1.jpg


富士山はダイナミックで何だかスゴイ。
登っているときは酸素が薄いためシンドかったけれど、楽しかったです。

去年の今ごろはのりちゃんのために酸素室を借りました。
その頃は、まさか自分が富士山に登っているとはまったく想像もできなかったです。

それにピービーズ(3匹の猫)と暮らすようになるとは夢にも思いませんでした。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


