
--年--月--日 --:--


ぐれ&くろしろ

2010年06月02日 17:41

2010053103010000.jpg

くろしろちゃんは子猫時代から仰向けで寝ている姿が見られた。
何となくお人柄ならぬ、お猫柄が感じられる1枚。

グレちゃんにひっついて、ゴキゲンのようです。

くろしろちゃんは食後に吐出をすることがある。
今朝、原因に気が付いた。かんなはカリカリをよく噛んで食べているのに、
くろしろちゃんは、ほぼ丸のみ。涼しげな表情でたくさん食べる。

思えば保護直後、カリナチュの缶詰めに顔を突っ込んで食べていたのがとても印象的。
その当時、まだ離乳していなかったんだよね。
ピーピーズ姉妹は子猫時代からよく食べ、生命力があったように思える。

かんなと、うりたんは気が付くと、よくカリカリの袋を食いちぎって中味を食べている。
特にかんなは、チャオのおやつささ身のパッケージもビニールを食いちぎってしまう。
ノラ経験はなく、餓えた記憶があるわけでもないのに…。う~ん。




最近の記事


