
--年--月--日 --:--


グレちゃんのグルーミング

2010年05月28日 11:22

グレちゃんがうりたんを、ついに自らグルーミング!
以前なら、ありえない光景です。目を疑いました。動画でとればよかった…。

2010052501270000.jpg
ペロ、ペロ 「ん?」(うり)

2010052501270001.jpg
ペロ、ペロ うりたんがうれしそうですね。


2010052501280000.jpg
「何か文句でも?」(グレ)

2010052501290000.jpg
「あたち、もう寝るわ」(グレ)

2010052501290001.jpg
ぐうぐう  「お姉ちゃんったら…」(うり)


その後、かんなとくろしろちゃんをグルーミングしている姿も目撃。
場所は飼い主のベットの上です。それ以外の場所ではピーピーズが必要以上にちかづくと
うなったり、威嚇しています。

最近、飼い主はのりちゃんが流しの下から出てきて、元気な姿で部屋を闊歩している夢をみました。
のりちゃんの死後、夢に出てきたのは初めてで、そのリアルさにびっくりしました。
ちょうど、お誕生日の時期だったし、
もしかしたら、たまに遊びに来ているのかもしれませんね。

01_nori.jpg

のりちゃん、お誕生日おめでとう。




最近の記事


