
--年--月--日 --:--


レディくろしろ

2010年05月20日 22:47

2010052022050000.jpg

ようやく、くろしろちゃんを撮影できました。
逆光だったりすると、目の部分が真っ黒になってしまいます。

豪快な子猫時代から、意外にもおしとやかなレディに成長したくろしろちゃん。
うり・かんなに比べて、何ごともちょっと控えめです。
いつも、ニコニコと笑っているような感じは変わりがありません。

飼い主は昨夜、ギックリ腰を患い、
今朝は立ち上がれなかったので出社はできず家で仕事をしていました。
飼い主は最近、山歩きにハマり、先週末は湯河原の幕山に行ってきました。
今週末は「秩父の山へ!」と楽しみにしていたので、とても残念です。
この機会に整体に行き、体のケアをするのも良いかもしれません。



最近の記事


