
--年--月--日 --:--


魅惑のツーショット

2010年05月17日 12:14

キャットタワーでの、グレちゃん(左)と、かんな(右)。めずらしいツーショットです。
最近になって、ようやくグレちゃんはピーピーズを受け入れ始めたような気がします。

かんながうれしそうですね♪ カメラ嫌いのグレちゃんもめずらしくカメラ視線です。
2010051701310000_1.jpg

今朝体重を計ったら、グレちゃん2.94キロ、かんな4.8キロ弱、くろしろ4,71キロ、うりたんはなんと、4.9キロを超えていました。なんと肥えてしまったことか…(大汗)
体重計がおかしいかもしれないので、夜にもう一度計ってみます。



最近の記事


