
--年--月--日 --:--


まだまだ成長中

2010年05月10日 19:11



うりたんです。今朝体重を計ったら4.6キロありました。
まだまだ成長中で、ふてぶてしさも感じられるようになったこの頃ですが、
こんな表情もみせてくれます。

カリカリの袋を食いちぎって中味を食べたり、
チャオのおやつのパッケージも、ビニールを食い破り、開けられるようになりました・泣。

もちろん、かんなも同様です。
くろしろちゃんだけが、ちょっと奥ゆかしいかな…。

まあ、おそらくお手本はグレちゃんなんですが、
グレちゃんはおやつのパッケージは開けないぞ。しくしく。



最近の記事


