
--年--月--日 --:--


ピーピーズにそっくり

2010年04月27日 00:10

DSC00257s.jpg

上の画像はピーピーズの子猫時代の画像ではありません。

最近、動物愛護センターから「犬猫救済の輪」さんが引き出してくださった離乳前の子猫です。

元記事はこちら
http://banbihouse.blog69.fc2.com/blog-date-20100424.html

ウリ柄3匹、クロシロ1匹。
偶然にもピーピーズと柄構成もおんなじです。←よくある柄ですが。

あまりに似ているので
昨年9月19日、ピーピーズを動物愛護センター前に置き去りにした人非人が、
再び、持ってきたのではないかと思ってしまいました。

※上記の子猫たちは里親会で全頭、里親候補が見つかったようです。
(これから審査等なんだとか)




最近の記事


