スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


はじめてのお留守番

2010年04月12日 14:18

土曜日は久々に実家に帰り、家族温泉旅行に行ってきました。
久々に帰郷で、両親に会ったのは2~3年ぶりかも。

のりちゃんが具合が悪くなってから外泊ができなくなり、
のりちゃんが亡くなってからは、入れ違いにピーピーズ育てがあり、
なかなか実家に帰れませんでした。
両親も高齢のため、気がかりではあったのだけれど。


ピーピーズのトイレはいつもより2個増やし、
カリカリもお水もたっぷり用意して出かけたのですが、やはり心配でした。
特に部屋内事故とか。

昨夜帰ってきたのですが、玄関のドアを開けると「かんな」が飛び出してきてびっくり。もう少しで外に出てしまうところでした。
体重計の上に吐いたあとがあり、う~ん、グレちゃんかな?
ごはん皿は見事にカラッポでした。トイレはきれいに使っていて、
ちゃんとお留守番できたようで一安心。


今回、ピーピーズの中で飼い主の不在に、いちばん不満だったのは、この方です(推定)

2010022603430000.jpg
出かける前も飼い主の後追いをした「かんな」。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


