スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


うりかんなくろしろ、退院

2010年03月28日 12:16

昨日夕方、ピーピーズ退院しました。

帰りはちょっとぜいたくに奥沢からワンニャンハイヤーで。
運転手さんに動物病院情報をたくさん聞けたりして少し収穫でした。
のりちゃんがずっと通っていた病院のことをいろいろ知っていて
「あそこはひどい」ということで意見が一致。
今さらながら、のりちゃんに申し訳ない気持ちになりました。

車の中から見た満開のヤマザクラ。あまり白くてきれいでした。

家に到着したピーピーズはなんとなしに落ち着かない様子で、
私に対してはよそよそしいかんじ。
かんながまずトイレにいき、ご飯を食べ始めました。
その後、うり、くろしろの順でご飯を食べました。
それからは落ち着いたようです。
ホントにお疲れさまでした!

一大イベントが終わり、次の課題は「ダイエット」です。

特にうりたん、要注意だそうです。
かんな、くろしろにもしっかり皮下脂肪がついています。
一番、皮下脂肪が少ないのは、かんなでした。

グレちゃんはピーピーズが不在の間、飼い主に甘えっぱなし。
始終、おしゃべりをしていましたが、
ピーピーズがもどってきたとたん、口数が少なくなりました。
グレちゃんにもやはり申し訳ないような気持ちに…。

DSC09912.jpg
うりたんのお腹。痛々しいですが、きれいに縫合されています。
しかし、このメタボはなんとかしなくては…。

うりたんは日頃、尿量が多かったり以前血便が続いていたことから
一般血液検査と、姉妹を代表してウィルス検査を実施。
血液検査はまったく問題がなく、ウィルス検査もエイズ・白血病ともにマイナスでした。
とりあえず一安心。

ピーピーズを気にかけてくださった方、ありがとうございました!!



スポンサーサイト


コメント

  1. ニャンママ | URL | -

    Re: うりかんなくろしろ、退院

    お久しぶりです^^;
    そちらは、ヤマザクラが満開なんですね~♪

    ピーピーズちゃん、無事退院おめでとう☆
    頑張りましたねb
    血液検査も問題がなく、
    FIV・FeLVともに陰性で本当に良かったですね☆

    今度はダイエットですね~ww
    うちのパインもダイエット中ですよん(笑)


    ※のりちゃんは、幸せだったと思います^^




  2. rii | URL | -

    Re: うりかんなくろしろ、退院

    ニャンママさん

    コメントありがとうございます。
    昨日はちょうど、のりちゃんの6回目の月命日でした。
    もう少し、一緒にいたかったですね~。

    ピーピーズは、日曜日に抜糸も済んで元気全開です。
    あの食欲…。なんとかならないかと思います・笑。

    パインちゃんとカリンちゃんのお転婆ぶりも、拝見しています。
    仲良しですね~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


