
--年--月--日 --:--


くろしろ可愛らしさ爆発

2010年03月23日 16:08

ねこばか記事です。

ピーピーズ三姉妹で、一匹だけマイペースなくろしろちゃん。
全体的に陽気な猫だけど、なんとなく奔放で飼い主とコミュニケーションがとれるのかと心配でした。

しかし、最近では呼べば、すぐ来るようになったし、
「クロ」という名前は、確実に認識しています。反応も高いし、意外とすばしっこい。
話しをすれば一生懸命、理解しようと努力している感じ。

うりたんは気はやさしくて力持ちという趣き。
甘えたいし、ご飯もねだりたいけれど、ちょっと躊躇している感じが可愛いです。

かんなは、相変わらずで性格はグレちゃんに似ています。
二匹が並んでいると、何だか親子みたい。
捨てようと思っていた古い座イスが気に入ってしまい、
しばし、そこで寝ています。

家に帰ると平和な気分になります。

飼い主はちょっと、自主的な食事制限の日々。
甘いものが食べたいです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


