
--年--月--日 --:--


最近のピーピーズ

2010年02月25日 12:33

r_2010022111480003.jpg

昨日はうりたんの画像を紹介したので、今日はかんなの画像をアップします。
めずらしくいい顔が撮影できました。
飼い主はオリンピック柄のタンクトップを着せたいという衝動にかられています。
かんなは未開封のパウチに穴をあけたりする、いたずらっ子です。

r_2010022020590000.jpg

くろしろちゃんです。
ピーピーズの中では一番マイペース。
一番、食事に集中力があります。しかも飼い主オススメのフードをよく食べるいい子です。
ゆで卵の黄身が好きになってしまい、白身がついた卵の殻も食べたがって困ります。


先日、ipodのヘッドフォンにもしっかり穴が…。くろしろちゃんか、かんなが噛ったのでしょう…。
ピーズクッション(無印の体にフィットするソファ)が欲しいと思っていたのですが、
ピーピーズに穴をあけられそうなので断念。
でも、大丈夫かな?  迷うところです。

飼い主は昨日は女子フィギュアにぞっこん。
今回はスゴイことになってますね。明日のフリーが楽しみです!!
真央ちゃんのショートはプログラム(振り付け)と選曲で損しているかも…。
全体的に音楽と演技が合っていないような気がします。
だからとてももったいなと思いました。
やはりキムヨナのショートは全体的に完成度が高いと思います。

でも、フリーはどうだろう。あまり印象に残っていないので、明日集中して見ようと思います。







コメント

  1. ニャンママ | URL | -

    Re: 最近のピーピーズ

    まずは、↓のぐれちゃんのお鼻!
    ハート型に見えるけど、やっぱりハート型~e-266

    ピーピーズにゃん♪うん、5ヶ月くらいでしょ~?
    まだあどけなさが残ってる可愛いお顔^^
    いたずらっ子は仕方ないもんね^^;
    我が家のカリンもすでに凄いし(TT)

    真央ちゃんの笑顔が見たいです~♪


  2. rii | URL | -

    Re: 最近のピーピーズ

    ニャンママさん、こんにちは。↓のニャンコは、うりたんです。記事の書き方が紛らわしくてごめんなさい。
    今まで気が付かなかったけれど、お鼻がハート型にみえますね。コロンちゃんとおんなじ♪♪♪
    コロンちゃんも四十九日を過ぎ、いまはマリンちゃんやプリンちゃんと遊んでいることでしょう。
    うちの、のりちゃんとも遊んでくれるといいなと思います。

  3. ニャンママ | URL | -

    Re: 最近のピーピーズ

    間違ってごめんね~(TT)うりたん、許してぇ~w

  4. rii | URL | -

    Re: 最近のピーピーズ

    ニャンママさん、お気になさらず。4匹もいるから紛らわしいですよね。ピーピーズの中ではうりたんが1番やさしい性格をしています。

  5. ニャンママ | URL | -

    Re: 最近のピーピーズ

    そそ、例の捨て猫ちゃんの事、聞いてきましたよ~^^

    のりちゃん似の子は、優しい里親様が無事見つかって、
    引き取られて行ったそうです~(イエィ~☆)

    良かったですよね!!

  6. rii | URL | -

    Re: 最近のピーピーズ

    ニャンママさん

    ご報告ありがとうございます。無事にひきとられて一安心。よかった~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


