スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


大きくなりました

2010年02月22日 12:32

今日はニャンコの日ですね…。ニャンコの日を記念してピーピーズの今昔画像をアップします。
おおきくなりましたね…。

2009 spring   (63)
生後1ヶ月くらい(yo-yoさん撮影)

2010022023560001_r.jpg
2010年2月21日撮影
体重では、うり、かんな、くろしろの順に重いです。
大人用の猫トイレを設置しているにもかかわらず、かんな以外は子猫時代のトイレを愛用しています。
スポンサーサイト


コメント

  1. yo-yo- | URL | -

    Re: 大きくなりました

    大きくなっても可愛いピーピーズ♪
    あのトイレ使っているのですね!

    あれって人気ですよ!ピーピーズケージに設置していた頃
    チャミ、プッチ、ナナもつかっていましたもの
    深さ、サイズもいい感じだし
    見た目も可愛いですもんね♪

    みんなにあいたいよ~

  2. rii | URL | azwixnxU

    Re: 大きくなりました

    こんにちは。特にうりたんが気に入っていて、あのトイレを使っています。猫トイレはもう一個あって、かんなが最初に来たときに設置した小さなトイレがあり、それも使っているので、部屋には3個トイレが並んでいます。かんなは、全トイレを使用しています・笑。ちなみに大人猫用トイレにはひのき砂を入れてあり、うりたんとくろしろちゃんは、鉱物系の砂が好きみたい。掃除していると、わらわらとやってきて目を輝かしています。砂遊びが好きで困る…。

  3. ニャンママ | URL | -

    Re: 大きくなりました

    可愛い~^^

    子猫時代は無条件にただただ可愛いです。
    もちろん大人になったらなったで、凄く可愛いし♪


    愛情をたっぷり注がれてる顔を、ピーピーズちゃんはしていますね^^

  4. rii | URL | -

    Re: 大きくなりました

    ニャンママさん、こんにちは。
    ピーピーズに愛情を注いでいるのかは不明ですが、フードは厳選して好きなだけ食べさせています・笑。
    もう少ししたらダイエットが必要かも…。
    また、先日はのりちゃん似ニャンコの情報、ありがとうございました♪
    ブログ開設もおめでとうございます。カリンちゃん、可愛いですねー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


