スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


新しいケータイ

2010年02月19日 17:00

2010021821320001_1.jpg

昨日、ケータイ買い替えました。
古すぎて化石のようなケータイから、ビエラ・ケータイへと華麗なる進化を遂げました。
高性能の機種はとても買えなかったけれど。

新しいケータイで撮影した一枚。あまり写りはよくありませんが、華麗なるキジトラ姉妹です(かんな&うり)。

ケータイをしぶしぶ買い替えた理由といえば、ワンセグが見たかったから・笑。
そうです!! リアルなオリンピック観戦です。
本日は男子フィギュア・フリー。最終組をお昼休みと称して集中して観戦できました。
男子のレベルは高いです!!

来週は女子フィギュア。とっても楽しみです。
スポンサーサイト


コメント

  1. ハグ | URL | -

    かわいいなぁ

    かわいいカメラ目線の写真が撮れましたね。
    新しい携帯が物珍しいのかな^^

  2. yo-yo- | URL | -

    Re: 新しいケータイ

    また顔が変わったね!
    かわええ~♪

  3. rii | URL | azwixnxU

    Re:かわいいなぁ

    >ハグさま

    ちょろちょろ動くのでなかなかキレイに写真がとれません。
    新しいケータイは珍しいようです。
    かんなから「もう少し写りの良いものを…」とクレームつけられそうです。

  4. rii | URL | azwixnxU

    Re: 新しいケータイ

    yo-yo様

    顔、変わりました? 毎日見ているとよくわからないですが、うりちゃんの顔が優しくなったような気がします。
    (飼い主に甘えるようになりました)
    そういえば、くろしろちゃんなんて、すっかりレディの雰囲気です。
    かんなは、ただのキジトラ化しているけれど、まだまだお茶目です。
    それにしても大きくなりました!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


