スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ハレルヤ

2010年02月15日 12:23

いよいよバンクーバー・オリンピックが始まりましたね。
13日(土)は生中継で開会式を見ていたんだけれど、「秋のリズム」あたりからウトウトしてしまい…。
ハッと気が付いたらk.d.ラングが出演していてびっくり。
そう、カナダ出身だったのね。あまりに体格がりっぱになりすぎて、再びびっくり。
彼女が歌った「ハレルヤ」。かなり良かったです。
開会式の収穫はk.d.ラングと久々に見たブライアン・アダムス(老けてしまったけれど、体型は変わっていなかった)。

猫たちはもちろんオリンピックも関係なし。
うりたんが開会式の画面に向って、じゃれていた。

14日は女子モーグル!
まともに見たのは初めてだったけれど、競技としてレベルが上がり、面白いですね。
上村選手、お疲れさまでした!!
KANNA2015.jpg



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


