スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ウォーキング、スタート

2010年02月08日 13:22

walking.jpg

土曜日は友人の誕生日会で主賓手作りのビーフシチューハンバークやらケーキを食べ、
(飼い主持参はペンネ・アラビアータや新じゃがのアンチョビバター炒め、ロゼワインなど)、
飼い主、とうとう翌日からウォーキング開始。

隣町まで小山を超え、延々に歩く。帰り道に右足がヘンだなと思ったら、
シューズのエア部分がぱっくりと欠落。
しばらく履いていなかったので湿度とかで老朽化してしまったようです。
しょうがないので、地元のABCマートでアディタスのランニングシューズを購入。
白地にブルーのライン、シルバーが入っていてちょっと派手ですが、最新モデルらしく軽いのなんのって。
すぐにでも走りたくなる感じでした。
出費は痛いけれど、新しいシューズっていいですね。

痛恨の出費といえば、老朽しすぎて危険物化していた自転車が撤去されてしまいました。
駅前に放置していたのがいけないのですが…。
取りに行こうかなと思ったのですが、撤去先が遠方のため、
無事に帰ってこれるか不安だったので、格安の自転車を購入。。。。
安物なので乗り心地や安定感はいまひとつですが、通勤の足としては快適になりました。

とりあえず新しい「足」を手に入れ、フットワーク軽く過ごしたいと思います。

さて、最近のピーピーズといえば、うりたんが何だか肥えてきて(足も短いし)
「おモチ」とか「はっけよい」とか呼んでしまいます・笑。
この土日は3匹とも「ねずみのおもちゃ」に夢中でした。
すぐしっぽがなくなってしまい、誤飲していないかどうか、ちょっと心配です。



スポンサーサイト


コメント

  1. ハグ | URL | -

    Re: ウォーキング、スタート

    こんにちは。のりちゃんの月命日・・・さびしいですね。
    飼い主は元気でがんばらんとね!

    私はだらけてみーちゃんの写真撮ってないんです。ごめんなさいね。

  2. rii | URL | azwixnxU

    Re: ウォーキング、スタート

    ハグさん、こんにちは。
    本当に飼い主は元気で頑張らないといけませんね。歩いて走って体力を貯金するぞー。
    みーちゃんの画像、携帯に保存してあるのを送っていただくだけで良いですよ♪
    みーちゃんは、のりちゃんのお母さん猫によく似ています♡

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


