
--年--月--日 --:--


初乳(コロストラム)を試してみた

2008年10月30日 16:32

初乳(コロストラム)が届いたので、昨夜、のりちゃんにお湯で溶いて与えてみた。
すると、すぐにリバース!! 濃すぎたのか、なんとも不明。
パウダータイプなので、ヤギミルクの代わりとして、
免疫強化に良いかなと思ったのだけれど。

のりちゃんに適さなかったら、私が飲むか…。

お湯でといて、ビタミンCやフラクトオリゴ糖入れて飲んだら、なかなかイケたよ。

昨日は昼は肉豆腐弁当、夜はすき焼き丼、仕上げは限定ビール琥珀エビスを飲んで、
ありえないほど早い時間に寝たのだけれど、風邪がぬけない。
以前、ビール3~4杯飲んで爆睡したら、嘘のように直っていたことがあった。
やはり、飲みが足りなかったのか…。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


