
--年--月--日 --:--


ピーピーズ3.1キロ台に

2010年01月29日 12:04

最近、政治とカネの問題など、TVのニュースを見ていると異様にムシャクシャします。
特に顔とか見てしまうとダメですね。気色わるいです。
まあ、スイッチ切っちゃえばいいのですが、フィギュアスケートのニュースは見たかったり…。
冬季オリンピックって好きなんですよね。

さて、ピーピーズが3.1キロ台になりました。
3匹ともいまのところ、ほぼ同じ体重です。

とうとうグレちゃんの体重を超えてしまった。
グレちゃんは2.98キロぐらい。
グレちゃんのお母さん猫がもともとスレンダーな猫だったので、
体重が少ないのはこんなものか…と思っていますが、もっと太ってほしいです。

ピーピーズは体はまだ短いけれど、ずっしりした感じ。
比べるとグレちゃんはしなやかで、可憐な感じです。

とりいそぎ、お世話になった方や見守ってくださっている方にご報告ということで…。
写真は後ほど。

DSC09865.jpg
かんな(上)、うり(下)

DSC09839.jpg
だらしなく猫団子になるピーピーズ

DSC09842.jpg
子猫返りしている(?)グレちゃん











コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


