
--年--月--日 --:--


飼い主、怒り爆発

2010年01月26日 13:58

0126KANNA.jpg

かんなは、ピーピーズの中では、いちばん狩猟能力に優れています。
かんなちゃんの別名は「ハンター・かんな」。
フードを取り出す袋がガサガサする音は見逃しません。
寝ていても80%は起きて手元にやってきます。
ご飯の催促はしません。その前に袋に爪を立てています。
夜中にお腹が空くと、ウェットの空き缶をくわえてきたりします。

グレちゃんと「同じものを食べたい」という強い意志を持ち、行動はミサイル級。
グレちゃんや飼い主が「シャー、シャー」と威嚇しても、かんなはいつも平常心。
うりたんやレディくろしろのような、ポーズだけでもエキスキューズがありません。

昨日は飼い主、いつまでも騒ぎ続けたり、グレちゃんのフードに群がるピーピーズに向って激怒!!
「シャー、シャー」と威嚇していたら、
グレちゃんが怒りの気配を感じて逃げてしまいましたとさ。トホホ。
(グレちゃんはつきあいが長いだけあって私の機嫌に敏感)

…負けた。

今日は会社帰りにアニモンダを買いに行きます(ポイントも貯まったし)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


