スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


初当たり

2010年01月25日 14:25

DSC09824.jpg

↑ 猫コタツの上でぬくぬくしている、うりたんです。ピーピーズの中では一番、思慮深く賢いようです。
姿が見えないとき、「うり~、うり~」と呼ぶと、必ず側にやってきます。
ご飯の催促も、ちょっともじもじして控えめです。
しかし、一旦、お食事モードになると、その勢いはすごく、たくさん食べます。
うりたんは、保護当時、一番体が大きく、シリンジでミルクを飲むのも上手でした。

この子は当初、里子に出す予定でしたが、性格がのりちゃんに少し似ていたり、
健康面の不安もあり、ウチの子になりました。
以前はウンチの状態があまりよくなかったり、最近では多尿だったり、ちょっと心配です。
少し様子を見て、体重が他の姉妹に比べて劣ってきたら、診察を受けようと思います。

さて、飼い主のこと。
ピーピーズの避妊手術まで倹約・節約など隠忍自重の生活をしています。
外食やコンサート等を謹むのはもちろん、好きなブランドの洋服はとてもプロパーでは買えないので、
ネットオークションを利用。ニットやTシャツなど、良品が激安で手に入りました。

そんな折り、ピール会社のジャンケンキャンペーンに当たり、
昨日、発泡酒が12本届きました!!
応募していたことも忘れていたのですが、うれしかったです。
福引きで商品券5万円当てた以来の当選でした。

発泡酒を飲んで、コツコツ家の飲み代を節約しようと思います…。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


