スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


君の瞳の色は?

2010年01月22日 10:55

DSC09818.jpg
↑キジトラ姉妹とは明らかに行動パターンが異なるレディくろしろ
遺伝子の成せる業でしょうか…。

以前はピーピーズの中で一匹でも長毛種になったらいいな…と思っていました。
その野望は砕かれ…・笑。
次に飼い主が楽しみにしているのは「瞳の色」です。
生まれたてのころはブルーグレーの、いわゆるキトンブルー。

のりちゃんの場合、キトンブルー→茶色→きれいな黄緑へと変化しました。

さて、ピービーズは?
子猫の瞳の色が安定するのは約100日のようです。
現在、ピーピーズは生後137日。体重はすでに2.9キロ台になり、もはや子猫と言えないかもしれません。
瞳の色は茶系です。

うりたんの瞳はよくみると、グリーン系が混じってきました。
レディくろしろの瞳の色がグリーンに変化しないものかと、ひそかに野望を抱いています。


スポンサーサイト


コメント

  1. ハグ | URL | -

    ご無沙汰です。

    レディーくろしろちゃん賢そう。

    我が家の猫はすず以外は黄色の目です。緑のおめめはきれいですよね。すずはなつかない子だから目がとりえ?

    みーちゃんの写真はどちらに送ればいいですか?名刺にあるメルアドでいいのかな。でも今良い写真ないからしばしお待ちを(*^^)v

    よかったら遊びにきてくださいまし。生みーちゃんはなつこくてかわいいですよん\(^O^)/

  2. rii | URL | azwixnxU

    Re: 君の瞳の色は?

    ハグさま

    こんにちは。くろしろちゃん、賢いというより天真爛漫。キャッキャッと陽気です。でも、意外と動きが機敏だったりします。みーちゃんの写真、名刺のアドレスでも上記のアドレスでも、どちらでも良いので送ってください。生みーちゃんも、見てみたいです~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


