スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


寒くなってきた

2008年10月29日 17:33

寒くなってきましたね。
今朝、珍しくのりちゃんが布団の中に潜り込んできました。
寒さ対策をしなければ…と思うのでした。

猫コタツを2台購入しようかなと目論んだのですが、
なんと中国製。食品じゃないとはいえ、やはり考えてしまいますね。

私といえば、肋がシクシク痛みます。
今年3月に骨折した肋骨のあたりが風にあたると痛む。
おまけに昨夜はTシャツのまま、ラグの上で寝てしまい、
風邪をひいてしまいました。のどが痛い。
飲みに行けば直るかにゃー。

良いことがひとつだけ。故障していたipodが復活。
調子が悪くなってからだましだまし使って約1年。もう少し頑張ってほしい。
♪WHAT BECOMES OF THE BROKENHEARTED
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


