スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ピーピーズと猫服

2010年01月20日 23:50

DSC09805.jpg
ふと思いついて、のりちゃんの形見のお洋服をかんなに着せてみました。

DSC09811.jpg
くろしろちゃんにはボーダー柄のセーターを。困惑気味の顔ですね。うりたんには撮影拒否されました。

DSC09809.jpg
このあと、かんなが豹変し、くろしろちゃんに威嚇を始めました。耳はぺったんこ。しっぽはこんなに太く! 人格(猫格)がいきなり変わってしまい、 まるで何かが憑依したようでした。
お洋服を脱がしたら、いつものかんなにもどり、くろしろちゃんの毛繕いも。着心地が不愉快で機嫌が悪かっただけかもしれませんが、なんとも不思議でした。


最後に息抜きにキジトラ姉妹のツーショットをどうぞ!!
DSC09812.jpg








スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


