
--年--月--日 --:--


ピーピーズ、ワクチン接種2回目

2010年01月09日 13:09


朝一番で動物病院に行ってました。
ピーピーズのワクチン接種2回目です。
診察室では3匹とも大人しく、
新任のO先生に「可愛い、可愛い」と言われてました(特にくろしろちゃんとかんな)。
うりたんも可愛いのに…。

体重は、
うりたん2.64キロ、かんな2.62キロ、くろしろ2.62キロ。大きくなりました!!
グレちゃんとの差はわずか約300グラム!!

…というわけで体重合わせて、約7.88キロ。
キャリーは1キロぐらいあるので、約8.88キロの重量でした。
さすがに重いはずです。
最寄り駅まではタクシーで行き、そこからは電車で。奥沢駅から獣医さんまでの距離、徒歩3分。
この3分が重くてつらかったです。

来年のワクチン時は、一匹をリュック型キャリーに入れればなんとかなるかもしれません。
多頭飼いは体力が必要ですね。ふぅ。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


