
--年--月--日 --:--


3回目の月命日です

2010年01月07日 00:06

1月7日。のりちゃんの3回目の月命日です。画像を整理していたらメタボな頃の、のりちゃんがたくさん見つかりました。2002年の画像です。ちょうど、その頃、初めてデジカメを買いました。
              

              200207222355296.jpg
                 6.2キロありました。毛もふっさふっさです。 
             
              200212250448365_1.jpg
      どのくらいデカかったかというと、、、でかいですね。飼い主が小柄ということもありますが。


この年末年始、虹の橋をわたったニャンコが多いような気がします。飼い主様の心労と喪失感をお察しいたします。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


