
--年--月--日 --:--


とうとう…

2010年01月06日 00:04

DSC09767r.jpg
左から、かんな、うり

昨夜、とうとう登れるようになりました…。登れるようになったのは、ロッカーダンスの上。
飼い主外出時に、こっそりグレちゃん用のフードを置いていたところでありました。
最初に登ったのは、うりたんです。
その次に、かんなもジャーンプ!!。

この画像を撮影しているとき、くろしろちゃんは飼い主のパジャマズボンにぶら下がっていました。
ゴムのゆるいズボンはズルズルとくろしろちゃんの重みでずり下がり、なんとも情けなく…。

トイレに入っていても、お風呂に入っていても、ピーピーズがトコトコ、やってきます。
(特にくろしろちゃんと、かんな)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


