
--年--月--日 --:--


眠り猫

2010年01月04日 17:06

本日から仕事始めです。新年早々、遅刻というのは良くないので早めに家を出ようと身支度をしていると、
何やら砂を景気よくかき出している音が。
様子を見に行くと、なんと部屋が砂だらけに。
ピーピーズがキャッキャッと、未使用のトイレ砂をぶちまけておりました…。
いつも急いでいるときに何かしでかすんだよね。。。

さて、話題は突然かわって以下の画像は日光の眠り猫です。
日光には昔、何度か行ったことがあるけれど、猫の柄についてはまったく記憶がなかった。
なんとなく、頭のあたりがのりちゃんに似ています。
こんなところに出没していたのかと、ちょっと嬉しくなりました。

42777477_3564228832.jpg



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


