スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お風呂に落ちないでください

2009年12月17日 12:03



風邪も抜けてきて、ようやくお弁当が食べれるまで回復しました。
胃腸が弱った原因は毎日の暴飲・暴食。連日のアルコールだったと思います。
現段階では飲みたい気持ちが起こらず、そうなるとずっと頭が働いているので
お風呂に入ってリラックスしています。

私がお風呂に入っていると、子猫たちがわらわらとやってくる。
特にくろしろちゃんはお風呂に興味津々で、私が湯船に浸かっているとずっと様子を伺っています。

ふと、視線を感じると、3匹が同時に湯船に手をかけたりしていて、可愛いったらありません。

猫たちがお風呂に落ちてしまわないように注意をしたいと思います。

のりちゃんが子猫時代、1回、お風呂に落ちたことがありました。
落ちたと同時に救出したので大事にいたらなかったのですが、ヒヤヒヤしました。

家に猫が4匹いて楽しいけれど、白い顔の子がいないのがさびしいです。
↓4年くらい前の写真です。
NORI2005.jpg




スポンサーサイト


コメント

  1. ニャンママ | URL | -

    Re: 訪問おそくなりました!

    riiさん、ブログへのご訪問ありがとうございます☆

    まだブログはすっかり読んでいませんが・・・
    のりちゃん、沢山の病気と一生懸命闘って頑張ったのですね・・・
    モーツァルトが好きだったなんてなんて素敵☆

    ぐれちゃんもクラッシックが好きなのですね^^
    バイオリン、クラシック、バレエ・・・どれもニャンママのあこがれですよ!

    ピーピーズちゃん達の事、感心しています。
    保護もしていらっしゃるのですね。
    心から応援しています!

  2. rii | URL | azwixnxU

    Re: お風呂に落ちないでください

    ニャンママ様

    たいへんなときに、コメントありがとうございます。のりちゃんはモーツァルトのピアノ協奏曲20番が相性がよかったようで、曲を聴くとスヤスヤ眠ることができました。ニャンママ様のコロンちゃんへの高度医療、愛情には心が動かされるものがあります。
    ピービーズは今や保護猫から家族に昇格しました。子猫が3匹もいると賑やかですよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


