スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ワクチン接種完了

2009年12月12日 11:43

昨日は100%、雨。冷え冷えとした1日でした。
なんとか三島出張もクリア~。
いつもは行楽気分の仕事なんだけれど、風邪で何も食べれないので
楽しみは半減。カフェで飲む物がないって悲しい。
私の好きな食べ物って、あらためて考えると胃に悪い物ばかり。
昨夜は久々の固形食というのか、讃岐うどんを摂取することができました。

前置きはさておき。
今朝、ピーピーズのワクチン接種に行ってきました。
タクシー呼んで最寄り駅まで行き、電車で動物病院へ。
くろしろちゃんが最初、タクシーの中で叫んだけれど、そのほかの移動は静かでした。

診察室ではくろしろちゃんが「ピーピー」鳴いたけれど、
うりたんは全然平気で落ち着いたもの。
かんなは、看護師さんが撫でていれば平気。

気になっていた性別も確認してもらいました。
びっくりしたのは、くろしろちゃんが女の子だったこと。
…うりたんもかんなも女の子でした。
ああ、不妊手術代が。。。。。。。。

そんなわけで風邪など引いている場合ではありません。
しっかり体を治して稼がなきゃ~。

【12/12 体重】
くろしろ 2.1キロ
うりたん 2.04キロ
かんな  1.98キロ

■ワクチン名
猫用3種混合生ワクチン「猫用ビルバゲン」
スポンサーサイト


コメント

  1. yo-yo- | URL | -

    Re: ワクチン接種完了

    こんばんにゃ♪
    ワクチン接種、お疲れ様でした♪

    みんな大きくなりましたね
    驚きなのは、全員女の子だったとはね!
    かんなは納得♪
    でもぉ、くろしろちゃんとうりたんのやんちゃな様子ってば
    どうみても男の子なんだけどな(笑)

    20日、楽しみにしてます♪
    色々聞かせてねん

  2. rii | URL | azwixnxU

    Re: ワクチン接種完了

    ようやくワクチン接種することができました。…くろしろちゃんの性別に関しては、まだ半信半疑です。保護時にオスの印があったような。。う~ん、性別疑惑というのでしょうか…。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


