スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


風邪ひきました

2009年12月10日 12:57

飼い主の近況です。マリインスキーバレエが来日しておりまして、その観劇やら
コンサートなどで忙しい日々を送っておりました。
しかし、日曜日に布団をかけず寝てしまったために、ついに久々にダウン。
2日間寝込みました。熱はそれほどではありませんでしたが、腰が痛いわ、背中痛いわ、胃が痛いわ…。
食欲もゼロで悲しかったです。
今日、ヨロヨロしながら出社。ようやくお医者さんに行き、お薬をもらったり。
夜はまたもやマリインスキーバレエ・ガラです。
そして明日は静岡出張です。ここ一番というときに体調を崩してしまい、情けないです。
どうか体が持つように…。

猫たちは元気です。
うりたんの便も良好になりました。

が、先週の土曜日は草もち色の便が出てびっくりしました。
検便したけれど、異常はなし。
医師から説明はなかったけれど、緑色の便は胆汁の色が出たもののよう。
医師の許可を得て、抗生物質をうりたんに土曜日から与えています。
フードは医師の処方ではW/D(サンプルをたくさん貰った)を混ぜて与えています。
軟便は改善されたけど、何が入っているのか、ちょっと不気味かも。
スポンサーサイト



最近の記事


