スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


フリマ手伝い

2008年10月26日 23:08

前日、飲んだくれていて、自宅に帰り、気が付くと朝5時だった。
日曜日は休養日 (二日酔い予備日)の予定だったが、なぜか、フリマのお手伝いに行くことに。

場所は世田谷区のとある中学校。
10時頃到着し、15時過ぎに撤収。
フリマでは切手シートや、古着(コスプレ風衣装)、毛糸などが売れた。
古い切手というのは感慨深く、一歩間違っていたら私も切手収集家になっていたと思う。
結局、自分が欲しかった屏風仕立ての切手シートも、お客さんに売りつけてしまった。

雨がポツポツ降ってきたり、あやしい空模様だったけれど、なんとか天気はもってくれた。
グランドでは吹奏楽やら和太鼓の演奏が繰り広げられ、これらを聞いているのが苦痛だった。耳障りな音というのは本当に困る。

帰りは久々に河原に立ち寄り、シロママとズーズーの元気な姿を見た。
その後、Oさんと焼鳥屋に行き、ギネスを飲む。
なかなか良い店だった。
次回は、Oさんがオーダーしていた、ワイン1合400円を頼んでみよう。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


