
--年--月--日 --:--


インスタント療法食

2009年11月27日 11:41

          snap_riikina_200911418421.jpg

整腸剤に効き目なし。もう少し続けることが必要なんだろうけれど、
くろしろちゃんは、ますます軟便に。

食べ過ぎっていうのもあるんだろうけれど、
とりあえず今朝はインスタント療法食をピーピーズに食べさせました。
ドライフードに消化酵素・フラクトオリゴ糖・サーモンオイル・初乳を入れて
ぬるま湯でふやかすこと20分。加水分解が進むので、お腹にやさしいのだとか。

ピーピーズは何でも食べるので、3匹とも完食。量は控えめに。
くろしろちゃんとうりたんは物足りなかったみたいだけれど、心を鬼にして。

いま便の調子が良いのは、かんなだけ。。。
うりたんには昨夜から抗生物質も投与しました。

いろいろ改善されるといいなぁ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


