
--年--月--日 --:--


「十文字のり」の肖像の前で

2009年11月18日 11:43

S_DSC09602.jpgDSC09608_s.jpg
左から、かんな&うり、かんな&くろしろ

DSC09562_s.jpg
3匹いっしょに撮影するのはむずかしい…。

のりちゃんの肖像画は約14年前に描いたもの。この絵を描いておいてよかったなと思います。通っていた絵の学校で筆も買い直してきたし、もう写真が撮れない分、絵を描こうと思います。もちろんグレちゃんとピーピーズの絵も描きます!!
私の画材は透明水彩やガッシュ、アクリルなんだけれど、
最近、日本画習ってみたいなぁと思っています。





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


