
--年--月--日 --:--


のりちゃん、お皿から食べる

2008年10月24日 22:49

本日、S病院に行ってきました。
病理検査の結果、摘出した腫瘍は、悪性腫瘍ではなかったこと、
猫エイズ+ではなく、白血病+であったこと(…信じられない)、
白血病は発症していないこと、
口内炎は実は直っていたなど、
喜ばしいことと、ショッキングな事実がわかり…詳しくは後でゆっくり書きます。

それよりも今日の晩ごはん。
のりちゃんがお皿からイノーバRF缶を半分以上、食べました。
この姿を見るのは、一年ぶり。
感慨深いもがありました♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


