
--年--月--日 --:--


本日の、のりちゃん~朝はご飯の催促~

2008年10月08日 10:58

7時30分、起床。のりちゃんが、めずらしく柱をカリカリ。
これは「メシをくれ」という催促である。
抱きあげて、体重を計る。3.3キロ。

アズミラ缶(ビーフ&チキン)を、のりちゃんに上を向いてもらって食べさせる。
なんともすごい食欲。156gをほぼ完食してしまった。
この食欲の良さは、昨晩飲ませたステロイドのせいなのか。
夜中に飲ませた、ササヘルス効果なのか。
甲状腺の異常なのか…(現段階の血液検査では判断不能)
それとも、謎のおできが食いたがっているのか…。

それから、腎臓ケアのために活性炭のお薬を飲ませる。

イノーバRFを10g、ミルサーで粉状にし、
ほんの少しアズミラウェットを加え、ビタミンC,ビタミンE,アルギニン、酵素サプリ、
サーモンオイル、オリゴパウダー、ユッカを加えたフードをシリンジで給餌。

30分後に抗生物質とステロイド。

仕上げにササヘルス。これもまた無感動に飲み込むのりちゃんなのであった。

朝だけでもアズミラ缶詰め189カロリー+ドライ約35カロリー=224カロリー。

コレで体重が増加すれば問題ないのだけれど…。
増加はむずかしいかも。

晩ご飯はカリュナチユのチキン&ライス缶  156gをほぼ完食。
活性炭やサプリ類もこっそり食べさせた。さすがにバレバレだと食べるのを嫌がる。
ミキサーやミルサー、シリンジを使わなくて良いので、すごくラクだ。
謎のおできからは、本日は流血はなさそう。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


