スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


イケメン猫2匹、新しい船に乗る

2009年11月08日 19:44

         

先日、サイバラ氏の漫画を読んでいて「人はDNAの乗り物です。(死んだら)すでに新しい船に乗っているので悲しくありません」みたいなことが描かれていて、なるほどと思った。
だとすれば、のりちゃんも新しい船に乗って楽しく過ごしているのかも。

本日は猫友Mさんところの、へらちゃんの月命日です。
お互い愛猫を失って1カ月。
…勝手に船に乗せてしまいました。

イケメン猫2匹ですね・笑。

飼い主は軽いギックリ腰です。…イタタ。
スポンサーサイト


コメント

  1. みゃー大工 | URL | sSHoJftA

    Re: イケメン猫2匹、新しい船に乗る

    のりちゃん、臆病なへらちゃんをしっかり頼みますね。
    飼い主様、ありがとうございます、眼力、本当に良く似ています。腰お大事に。

  2. rii | URL | azwixnxU

    Re: イケメン猫2匹、新しい船に乗る

    みゃー大工様 お久しぶりです。その節はたいへんお世話になりました。へらちゃんは河原猫のお友だちがたくさん迎えてくれていますよ。そう考えると、のりちゃんが心配です。知りあいいるのかな~。つまらなかったら、いつでも部屋に遊びにきてくれれば良いと思っています。
    腰は何とか大丈夫そうで今日自転車に乗れましたし、出社もできました。気を抜くとやばそうですが。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


