
--年--月--日 --:--


近況

2009年11月04日 14:36

しばし、ペットロス(のりちゃんロス)に襲われ、
ピーピーズたちの襲撃に合い、
グレちゃんを「いい子、いい子」と甘やかし(子猫がいても飼い主に甘えるようになった)、
何だかかんだと、家にいるときはPCに向わず、
気が付くと猫と遊んでいるか、寝ている。

とりわけ休日は睡魔に襲われ、
きのうは気が付いたら子猫3匹とグレちゃんが添い寝をしていてびっくりした。

グレちゃんは日曜日に右目が涙と目やにでグシュグシュしていたが、
次の日の夜にはほとんど治っていた。念のために獣医さんにもらってきた目薬をさすと
すごく嫌がった。

うり、かんな、くろしろは元気です。3匹とも1キロを超えました。
朝はドライ、夜はウェットなど、いろいろ食べさせています。
グレちゃんは少食で偏食。
グレちゃんのお皿を子猫が狙うのが悩みです。



最近の記事


