
--年--月--日 --:--


新・隠密同心養成所

2009年10月26日 16:22

先週の金曜日から、飼い主宅での隠密同心修業に流れ星うりたんと伝法寺くろしろが加わりました。まず、この子たちがクリアしなければならないのは、不知火ぐれいすへの礼儀です。狛猫かんなはやんちゃすぎて、なかなかぐれいすと仲良くなれません。   

3匹が狙っているのは、不知火ぐれいすのそばで眠ることです。

DSC09527_1.jpg  s_DSC09533.jpg
*威嚇されながらも昨夜、まずくろしろがクリアしました。猫用ホットカーペットと猫コタツで
2ショットです。左の画像の縞々のセーターはのりちゃんの形見です。


   DSC09543_1.jpg s_DSC09518.jpg

*うりたんはぐれいすと目が合ったとき咄嗟に目をふせるなど、賢く礼儀正しいです。
威嚇されたときも、弱々しく「シャー」ができました。くろしろの次にクリア。舐めてもらっている姿も目撃しました。うりたん自身はねこコタツに夢中です。    
   
   DSC09546_1.jpg s_DSC09490.jpg

さて、問題児のかんなです。今朝ようやくグレちゃんのカーペットで添い寝をクリア。
よほどうれしかったのが景気よくゴロゴロいっていました。この子は女の子だと思っていましたが、もしかしたら男の子かも?







最近の記事


