
--年--月--日 --:--


隠密修業の巻

2009年10月22日 13:17

gure_kanna.jpg

やさしい猫がたくさんいる預かり宅から飼い主宅にもどってきた狛猫かんな。
そこには厳しすぎる先住猫、不知火ぐれいすが待っていた。
さっそく新・隠密同心修業が繰り広げられている飼い主宅。
モーツァルトを共に十文字のりと聴いていたあの穏やかな日々はどこへ?
狛猫かんなは可愛い顔してスゴイぞ。恐るべし子猫パワー。
叱られても叱られても、不知火ぐれいすに駆け寄っていく。
得意技は結界破りだ。



最近の記事


